« 1月30日 Norikazu Sports Academy 体験レッスン日程 | トップページ | 1月31日 Norikazu Sports Academy 体験レッスン 水泳担当 島先生  »

2011年1月31日 (月)

1月31日 国際ロータリー 東京中央ロータリークラブ

1月最後の日(31日)になりました!

午前中に、【Norikazu Sports Academy】のDVDを数枚作成しました。ブログで「DVDが欲しい人は、連絡下さい!」と書いたら早速

「子供に刺激を与えたい。 何かきっかけを与えたい! もう一度見たいです!、、、etc」と数人からメールを頂きました。

午後から、国際ロータリークラブ 東京中央ロータリークラブの定例会に参加させて頂きました。自己紹介と、現在プロスポーツ選手としての活動内容を少しの時間でしたがお話しさせて頂きました。

Cimg9595

もちろん『Message Ball』の事も! 笑

Cimg9602

帝国ホテルでの定例会でしたが、皆さん立派な方達なので緊張しました。

参加させて頂き、お礼のメールを書かせて頂きましたが、直ぐに返事をいただき、「さすが!」だと思いました。

昨年、【Message Ball Charity Concert 2010】で川崎南ロータリークラブの会に参加させて頂き、ご支援して頂きました。早稲田大学の先輩は、どこに行ってもいらっしゃるので、先輩達には本当に良くしていただいています。 感謝

今年も【Message Ball Cahrity Concert 2011】 を企画・開催したいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。 私は、3回目のチャリティーコンサートができるように沢山の子供達に頑張って『Message』を伝えていきます。

「杉山記一が、世界中での経験から学んだ事を沢山の子供達に伝えていく活動」を、多くの人達に協力していただいています。

Bunbu学院の細川さんの教育に対する熱い想いに共感し、Bunbu学院でもキッズテニスが開催できるようにと思っています。

Cimg9598

Bunbu学院 
http://niliabunny.com/bunbu.html

小さいことからコツコツと!継続していきます。

Norikazu

« 1月30日 Norikazu Sports Academy 体験レッスン日程 | トップページ | 1月31日 Norikazu Sports Academy 体験レッスン 水泳担当 島先生  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/38687169

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日 国際ロータリー 東京中央ロータリークラブ:

« 1月30日 Norikazu Sports Academy 体験レッスン日程 | トップページ | 1月31日 Norikazu Sports Academy 体験レッスン 水泳担当 島先生  »