« 田川テニスクラブ 第7回 親子テニス大会 | トップページ | 2月11日 Norikazu Sports Academy 世界から学んでいく »

2011年2月11日 (金)

2月10日 Norikazu Sports Academy  「気づき」

今日も情熱を持って、子供達、高校生のテニス指導をしてきました。

子供達の急激な成長に感動しています。

彼らに負けないように私も日々成長していきます!

【Norikazu Sports Academy】には、沢山の相談メールが届きます。本当に感動するメールを下さったり、「世の中の為になっているので応援しています!」と熱い応援メールを頂きます。

今日も、相談メール、お礼も含めて20通くらい届いていましたが、その中に「気づき」を与えてくれた言葉があります。

メール 一部

「tennis や swimming をして勉強も頑張って毎日成長していく。

『 Norikazu Sports Academy 』素晴らしいと思います。

Event や講習会で貴方の play を見て、人間性を感じて…メールで質問や相談をする。

それで得たもの、貴方の Mind をきっと今度はその人の周囲にも伝えていく!

これもある意味 『Norikazu Sports Academy』 の1つの形かもしれませんね!」

このメールを読んだ時、自分が選手時代に感じた事、学んだこともそうですが、周りの人達の支えがあってこそ今があるということも伝えていく必要があると感じました。

今度は、自分が支える番になっていけたらと思います。

全国各地へ「想い」を発信し続けていきます。

Norikazu

« 田川テニスクラブ 第7回 親子テニス大会 | トップページ | 2月11日 Norikazu Sports Academy 世界から学んでいく »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/38821379

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日 Norikazu Sports Academy  「気づき」:

« 田川テニスクラブ 第7回 親子テニス大会 | トップページ | 2月11日 Norikazu Sports Academy 世界から学んでいく »