« 2月16日 Norikazu Sports Academy 島先生のMessage PJ | トップページ | 2月19日 Norikazu Sports Academy MTG MTG MTG »

2011年2月22日 (火)

2月18日 Norikazu Sports Academy Playerの誕生日♪

AM 
7:00~8:30 テニス指導 
PM
14:00~16:00 橋本総業 企画 MTG
17:00~20:00 高校生、ジュニアテニス指導
21:00~ 誕生日食事会

と今日も移動&移動の日でした。

今日は、NSAの生徒の誕生日で夜一緒に食事をしました。

「プレゼント何がいいかな~!?」って昨日からずっと考えていましたが、ランニングシューズにしました♪

「このランニングシューズが1年でボロボロになるまで走って強くなって欲しい!」

という気持ちを込めました。

「毎日成長していくこと」
「継続していくこと」
「努力の天才になること」
「感謝の気持ちを持つこと」

の手紙も書きました。

魅力のある選手として、自分の生まれた日に、まずこの世に産んでくれた母親に感謝できる人になって欲しいと思います。

子供の成長は、想像以上の時があります。一人一人個性も、成長のスピードも、自分で考える能力も、体力も全て違います。

このアカデミーは、少人数だからこそできる一人一人と向き合う教育をしていけたらと思っています。

「どんな時に?何がきっかけで?子供達が大きく成長していくのか!」と人それぞれ違いますが、「気づき」を発信していけたらと思います。

私が小学生の頃、ラジコンが欲しくて父親に買ってもらい、3日で壊してしまって泣いた事をなぜか思い出した今日でした、、、、。  汗

Norikazu

« 2月16日 Norikazu Sports Academy 島先生のMessage PJ | トップページ | 2月19日 Norikazu Sports Academy MTG MTG MTG »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/38965233

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日 Norikazu Sports Academy Playerの誕生日♪:

« 2月16日 Norikazu Sports Academy 島先生のMessage PJ | トップページ | 2月19日 Norikazu Sports Academy MTG MTG MTG »