« NSA 事務所OPEN | トップページ | Norikazu Sports Academy 再始動 »

2011年3月16日 (水)

3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント

地震の被害、言葉になりませんね。

皆様のご無事を祈ります。

諦めないで下さい。希望を捨てないで下さい。

日本はこれからです。

僕ができることは、家族を安心させることです。

友達と連絡を取り合うことです。

教え子の不安を取り除くことです。

何もできないようで、

実は、何かしら役割はひとりひとりあると思います。

自分の周りの人を一人でも幸せにできたら、きっと、その流れは被災地の方々にも届くと僕は思います。

自分のことは自分で守るのはもちろんですが、
今こそ助け合いの精神を忘れずに、支えあう時ですね。僕も誰かの支えになれたら幸せです。

失礼します。

島優一

« NSA 事務所OPEN | トップページ | Norikazu Sports Academy 再始動 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/39242624

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント:

« NSA 事務所OPEN | トップページ | Norikazu Sports Academy 再始動 »