« 3月3日 NSA TTC 吉田さんとの勉強会 | トップページ | 3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント »

2011年3月13日 (日)

NSA 事務所OPEN

本日、午前中に会計士の先生とMTGしてきました。


財務、経理に関してレクチャーして頂きました。家で何度も復習しないと、、、 汗

午後から、橋本総業株式会社に行き、【Norikazu Sports Academy】の新しい事務所でセンター長とMTGさせて頂きました。

新しい事務所を橋本総業で置かせていただけるようになりました! 嬉

自宅以外に初めてデスクを持ちました!

勉強会、研修、カンファレンス、フォーラム、講習会と何でもこの施設でできる立派な施設です!

センター長とMTGをしていると、 ユラユラ♪ ユラユラ♪ 「地震ですね!」 と何気なしに言いましたが、それがどんどん大きくなっていき、「これはマズイ!」「逃げましょう!」と下の広場にダッシュで行きました。

センター長の頭にボンと看板が落ちてきましたが、ぎりぎりワイヤーで助かりました。 汗

あの5mの大きな看板が頭に当たっていたら、大怪我していました。 本当に危なかったです。 汗

今日は、アカデミーの講義の日でした。電車も止まっているし、携帯もつつながらないし、、、。 涙

電車が止まり、タクシーもまったく通らないので、1時間半走り回ってやっと1台のタクシーにジャンプインしました。

家に着き、エレベーターホールで沢山の人達が非難していました。

妻が心配で、一気に29階までかけ上がりました!家に入ると、ガムテープで棚が開かないようになっていたり、家具にストッパーをかけていたり、しっかりと地震の対応ができていて、「さすが!」だと感じました。 

アカデミー生と連絡が繋がらなかったので、心配でまた29階の階段を駆け降りて、集合場所に行き20分くらい待っていました。自宅で非難してくれていると確認して、また29階をかけ上がりました!

今度は、時間を計ろう!と思い「よーい ドン!」5分でかけ上がりました。

アカデミーの生徒が本当に心配です。携帯が繋がらないので、PCのメールができれば連絡して下さい!

Norikazu

« 3月3日 NSA TTC 吉田さんとの勉強会 | トップページ | 3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/39216802

この記事へのトラックバック一覧です: NSA 事務所OPEN:

« 3月3日 NSA TTC 吉田さんとの勉強会 | トップページ | 3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント »