« 4月22日 NSA 壁打ち♪ | トップページ | 4月23日 NSA 島先生 水泳授業 »

2011年4月26日 (火)

4月23日 NSA 物を大切にする気持ち

今日は、雨の為Norikazu Sports Academyのテニス指導は、お休みでした。

毎週楽しみに参加してくれる子供達は、残念そうでした。

親御さん達へ、テニス指導中止の連絡をしたら
「・・・は、テニスが中止になり残念がっていました。昨日の晩からラケットを磨いていたので、、。」と連絡を頂きました。

このアカデミーを楽しみにしてくれる子供達がいてくれている事が嬉しかったのと、ラケットを大切に磨いている行動が素晴らしいと感じました。

「物を大切にする気持ち」は絶対に必要ですからね。

プロ現役の時に、プロストリンガーの土屋さんが、ラケットのストリングを張り替える度に綺麗にラケットを磨いてくれていました。本当に嬉しかったですし、自分のラケットは、大切にしていました。

試合中、怒って投げちゃった事も何度もありますが、、、。 涙

当たり前の事を、当たり前のようにできる人は、立派になっていくと思います。

まずラケットを最近磨いていない人達は、久しぶりに磨いてみて下さい! 笑

Norikazu

« 4月22日 NSA 壁打ち♪ | トップページ | 4月23日 NSA 島先生 水泳授業 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/39758856

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日 NSA 物を大切にする気持ち:

« 4月22日 NSA 壁打ち♪ | トップページ | 4月23日 NSA 島先生 水泳授業 »