« 3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント | トップページ | 4月11日 Norikazu Sports Academy 親子カンファレンス »

2011年4月 2日 (土)

Norikazu Sports Academy 再始動

本日、Norikazu Sports Academyを開講しました。

1ヶ月ぶりのテニス講義でしたので本当に嬉しかったです。

子供達も一生懸命頑張っていました。

テニス指導の前に、

「今、世界中には、沢山辛く悲しい思いをしている人達が沢山います。今日こうしてテニスが

できることに感謝して、成長できるように頑張ってきましょう!」

と話しました。

1時間半のテニス指導と30分のフィジカルトレーニング&フィジカルテストを行いました。

子供達は、「本当に楽しかった~!」と言って爽やかな顔をしていました。

テニスができること、勉強ができること、元気でいられること、学校に行けること、全てに感謝

し大きく成長して欲しいと思います。

「神様は、乗り越えられない試練は与えない!」どんな大きな壁や、辛いこと、悲しいことも絶

対に強い気持ちで乗り越えていきましょう!

絶対に大丈夫! 

Norikazu

« 3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント | トップページ | 4月11日 Norikazu Sports Academy 親子カンファレンス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/39457524

この記事へのトラックバック一覧です: Norikazu Sports Academy 再始動:

« 3月15日 Norikazu Sports Academy 島先生のコメント | トップページ | 4月11日 Norikazu Sports Academy 親子カンファレンス »