« 5月3日 NSA テニスの合間に勉強、勉強の合間にテニス♪ | トップページ | 5月10日 NSA 次のステップへ♪ »

2011年5月12日 (木)

5月6日 NSA 出会い&再会

今日、有明のスポーツフェスタでとっても嬉しかったことがありました。


オーストラリアンオープンに出場した時に、現地の日本人の方が会場に応援に来てくれました。当時、メルボルンに在住し、テニスを始めていなかった子が私の試合を見てそれをきっかけに「僕もテニス頑張りたい!」と思って始めてくれたらしいです。

今日、クリニックに参加して、凄いボールを打つ子がいて、吉田プロと「良い球打ちますね~♪」と感心していたら、なんとその子がそうだったのです。

Wilsonの試打会の時に「上手いね~!」と話しかけたら、そういう話をしてくれて、凄く嬉しかったです。

出会いって本当に凄いですね!

自分と会って、こうやって何かを一生懸命に頑張ってくれる人が一人でも多く増えるように一生懸命に生きていこう!と思った日でした。

Norikazu

« 5月3日 NSA テニスの合間に勉強、勉強の合間にテニス♪ | トップページ | 5月10日 NSA 次のステップへ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461634/39958064

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日 NSA 出会い&再会:

« 5月3日 NSA テニスの合間に勉強、勉強の合間にテニス♪ | トップページ | 5月10日 NSA 次のステップへ♪ »